So-net無料ブログ作成
検索選択

イヤーネット第2弾 [お馬さん]

イヤーネット、第2弾。

クラブのお友達の分も、作ってもらいました。

「太陽」という名前が入っているお馬さん用に、
太陽マークを付けてみました(私じゃないけど)。
ゼッケンも同じ若草色のを用意するそうです。

SN3C0083.jpg

SN3C0084.jpg
↑太陽です太陽!


こちらは栗毛のきれいなお馬さん用。
特に飾りはないけど、高級な外馬なので、
ちょっと高級感出してみました(私じゃないけど)。

SN3C0085.jpg

SN3C0086.jpg

↑飾りは、白でなんとなく高級感

そしてこれは、てんてん用。
カラフルでかわいい~。

SN3C0081.jpg


うんうん。

こういうのって、乗るのが楽しくなる小道具だね。

SN3C00870001.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

rumi

いいですね~
素敵ですね~☆
私なら、絶対、作れません。
買ったほうが安上がりになります・・・
by rumi (2010-09-22 12:13) 

chari

私も、作れませんww 作っているのは母親です。
ちなみに、注文受付中ですよ~。かなり細かいリクエストにも応えられます。
値段も、激安です(ほんと)。
良かったらご利用くださいm(__)m
by chari (2010-09-23 18:47) 

rn

この水色のイヤーネットうらないんですか?
by rn (2012-11-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。