So-net無料ブログ作成
検索選択

当たったよ~ [毎日]

あたりました~!

WIN5じゃないのがちと残念ですが…。


B'zの年末コンサートチケット~(^_^)v


いまや、ファンクラブに入っていても抽選・・・なのね…。


ま、いいや、当たったから。

12月22日、東京ドームです。おひとりさま。


やっほぃ♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

emi

始めまして(^^)
色々検索していたらここに辿り着きました
馬違いでしたらすみません。

ケンタッキー君を知っている様な気がしたものですから
彼はどこから来たのでしょうか?
教えてただけますか?
by emi (2011-09-06 01:26) 

emi

ケンタッキーの事読ませて頂きまた。
やはり私の知ってる馬でした。
大好きな馬でした
私はケンちゃんしか乗りませんでした。

人が好きで甘えん坊で
私の娘は寝ているケンちゃんの馬房で
首にもたれかかりまとわりついて良く遊んでいました。

ここでまた巡り会えて幸せに思っています。
涙です。

天城のオーナーと見解の相違から1997年に
乗馬クラブを去り
その後ケンタッキーが出されたとだけ
聞いていたものですから
ここで再び会えるなんて夢のようです
ケンタッキーは幸せだったのですね
感謝致します。ありがとうございました。

by emi (2011-09-06 02:01) 

chari

>emiさま
遅くなってすみません。
ケンタッキーのこと、ご存じだったんですね(^_^)
もう、彼が死んで10年になります。28歳まで生きましたよ。
最後の日まで本当にしっかりしてました。
いなくなって10年たっても、まだケンタッキーをご存知の方が
お見舞いしてくださるなんて、幸せな馬ですね。
以前のHPだったら、ケンタッキーの話題満載だったんですが…。
見つけてくださってうれしいです(^_^)
ありがとうございました。
by chari (2011-09-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。