So-net無料ブログ作成

久しぶりに [毎日]

ネイルサロンに行ってきた~。

DSC03378.jpg


ラメ、ホログラム、レースのハート、きらっきら~♪

テンションあがるわー。
しょっちゅう見ちゃうもんね。

値段もそれなりにするけどさ、なーんかストレス解消というか、
たのしいわけだよ。
うぷぷ。

ただ、今度はきちんと時期が来たら落としに行こう(^_^;)

というのは、以前ジェルネイルをしたときにね。
取れてきちゃったのを、むしっちゃったんだよね~。
そしたら、ツメごとむしれちゃうわけ!!

いやーもう、深爪なんてもんじゃない状態になって、
爪は厚さが半分になってしまうし、さんざんな目にあったんだよ。

…どうりで、「オフ」という作業項目があるわけだよな。


ところで、そのネイルサロン、今日は嵐のコンサートDVDが流れてたんだけど…。

嵐の曲なんて全然知らないんだけど、非常に楽しく拝見しました。
彼ら、歌上手なのかしら。
なんか、DVDほしいかも、って思ったりして。

ネイルサロンて、ある意味癒し空間なんだよな。

また行こうっと。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

凛

嵐にハマってくれる?
一緒にライブDVD上映会しようよ〜!
by 凛 (2012-06-15 16:53) 

chari

>凛ちゃん
初心者にも優しい感じだよねw
いきなり見ても楽しめたよ!
雨の日は、上映会だね~。
by chari (2012-06-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。