So-net無料ブログ作成

成果 [毎日]

フォースコリーの成果ですが…。


でたyo!


CMほど激烈に痩せはしないけど、
下っ腹が減りました。

毎日朝夕あのまずい錠剤を飲みこんでいた甲斐があった。


でもね、たぶんね。


ふつうに、好きなもの食べてあれを飲んでも、ダメだと思う。
私も、多少食にも気を使ったし。
相乗効果、だね、きっと。

だけど、前に、「もうだめか~」とあきらめていたジーンズが
すぽっとはいった時は、非常に感激しました。

他の理由もあるけど、ちょっと食生活を見直し中です。
まあ、世の中の人に比べたら、見直しても悪い方にいってると思うけどさ!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

凛

ちゃりさんがスリムになってたから私も飲み始めたよ!
でもすぐに効果があって、お通じよすぎてちょっとビックリ。
ネットでググったらそれなりに副作用もあるみたい(血圧低下とか、心拍上昇とか)で、慎重に飲み続けてみようかと思ってる。

ただ、そんなに飲みにくくないよ。
ってか、すぐ飲み込んじゃうからまったく味しないけど??
by 凛 (2012-09-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。