So-net無料ブログ作成
前の6件 | -

成果 [毎日]

フォースコリーの成果ですが…。


でたyo!


CMほど激烈に痩せはしないけど、
下っ腹が減りました。

毎日朝夕あのまずい錠剤を飲みこんでいた甲斐があった。


でもね、たぶんね。


ふつうに、好きなもの食べてあれを飲んでも、ダメだと思う。
私も、多少食にも気を使ったし。
相乗効果、だね、きっと。

だけど、前に、「もうだめか~」とあきらめていたジーンズが
すぽっとはいった時は、非常に感激しました。

他の理由もあるけど、ちょっと食生活を見直し中です。
まあ、世の中の人に比べたら、見直しても悪い方にいってると思うけどさ!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめました2 [毎日]

ニコットタウン、なるものを始めました。

かわいい♪ 私(のアバター)。

なにごとも、最初はどうやっていいかわからないね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめました! [毎日]

はじめました、これ。


http://top.dhc.co.jp/shop/health/frsln/


CMにのせられて、フォースコリーww

だって、すごくね?
あの二人が、あんなに痩せてますよ??

まあ、あそこまで大きなおなかをしているわけではないのだけど、
とりあえず1カ月、やってみるのです。ぷ。

本日を、0とします。

でもね…、これ、激マズ…。

とっとと流しこまないと、マズイ薬草的な味が口の中に広がります(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに [毎日]

ネイルサロンに行ってきた~。

DSC03378.jpg


ラメ、ホログラム、レースのハート、きらっきら~♪

テンションあがるわー。
しょっちゅう見ちゃうもんね。

値段もそれなりにするけどさ、なーんかストレス解消というか、
たのしいわけだよ。
うぷぷ。

ただ、今度はきちんと時期が来たら落としに行こう(^_^;)

というのは、以前ジェルネイルをしたときにね。
取れてきちゃったのを、むしっちゃったんだよね~。
そしたら、ツメごとむしれちゃうわけ!!

いやーもう、深爪なんてもんじゃない状態になって、
爪は厚さが半分になってしまうし、さんざんな目にあったんだよ。

…どうりで、「オフ」という作業項目があるわけだよな。


ところで、そのネイルサロン、今日は嵐のコンサートDVDが流れてたんだけど…。

嵐の曲なんて全然知らないんだけど、非常に楽しく拝見しました。
彼ら、歌上手なのかしら。
なんか、DVDほしいかも、って思ったりして。

ネイルサロンて、ある意味癒し空間なんだよな。

また行こうっと。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ビビンバ [お料理]

久しぶりに、夕飯にコメを食べました。

ふだんは、ビール飲んじゃうのでその分のカロリーを抑えようと、
米は食べないのです。

ビビンバ食べました!


don.jpg

オール手作り!

肉みそは、前日にどうしても辛い肉みそをうどんにかけて食べたくて作ったもの。
豚ひき肉、しょうが、にんにく、ねぎ、人参、しいたけを炒めて、
中華だし、豆板醤、酒、テンメンジャン、塩コショウ的なもので炒め煮。

ナムルもちゃちゃっと。
豆もやし(ナムルには豆付きだよね!)、小松菜、人参をルクエで蒸して、
ごま油、こしょう、にんにく、しょうゆ、すりごま等で和える。

温泉卵乗せてね。
鍋にお湯を沸かして、コップ1杯の水を入れて卵投入。
ふたをして10分。

これがね、ちょーうまかった~(`・ω・´)v

温泉卵って、作る機械みたいの売ってるけど、鍋で簡単にできるからね!

石焼きビビンバはできないけど、じゅうぶんおいしいよ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オトコギ [毎日]

昨日、会社のお友達と飲みました。
男4、女2の、いつものメンバー。

その中に、ちょっとリフォーム関係の部署にいる人がいて、
実家の修理を彼に頼んだのね。
だから彼は実家に行く機会が少々あって、私の母のことも知っている。

娘の会社の人と会う機会などふつうはないわけで、
母としては、私が会社でどんななんだか、つい気になってしまったんでしょうねw

彼に、「娘は会社でどうなんでしょう」的な質問をしたらしい。

で、なんて答えてきたのよ?

彼曰く、


「いやぁ、男気あふれる人ですよねえ!」


オトコギ?


あーーーそうなんだ、そんなもんがあふれちゃってんだ私ー。
なんかもっとべつなものがあふれてたほうがいいような気もするけどー。


その形容はどうなのか。
母的に、それはうれしかったのか微妙だったのか…と言われれば、きっと微妙だったに違いない。
その証拠に、母からその話は、聞いていないw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。