So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

お知らせ [お知らせ]

プロバイダーが変わりましたので、以前のメールアドレスが使えなくなりました。

たぶん、数日中になくなるとは思いますが、
なぜか、まだ、サイトのほうは生きているので、
新しいアドレスがご入用な方はとりあえずそちらからメール送ってください。

よろしくお願いしまーす。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

11月の県大会 [お知らせ]

障害編を、やっとアップしました。

てんてん&たけ氏の出場です。
今回、「My Horse's Diary」でおなじみ凛ちゃんも、てんてんで試合に出てくれました。
凛ちゃん編はこちらでどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合詳細 [お知らせ]

サイトのほうに、のら編の試合載せました。
てんてんのは、またあとで

てんてんもがんばりましたよ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試合の模様更新 [お知らせ]

本家サイトに、先月の試合の模様を更新しました。

てんてんのところに、5月の試合の結果を載せました。

てんてんがんばりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新のお知らせ [お知らせ]

久々にサイト更新しました。

3月末のてんてんの試合の様子です。
なかなか楽しい試合でしたよ('-'*)

次は、5月13,14日の予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。